てんかんや様々な精神障害と戦う〜白露の日記〜

てんかん、社会不安障害(対人恐怖症)、境界性パーソナリティ障害、PTSD、自己免疫疾患(経過観察)と戦う19歳です🐣症状や経緯など私の日記が悩みの解決に役立ちますように

初めまして、白露です

初めまして!

ブログ設定が上手くいかなくて3回作り直した白露です(´・ω・`)

ブログを初めて書きます。何から書けばいいのでしょう?

 

とりあえずの自己紹介!!

私は今19歳の高校3年生です🐣

1年遅れて卒業予定です。できるかな(不安)

 

このブログは私の日記です。今私は

てんかん

(複雑部分発作、ミオクロニー発作、脱力発作)

パニック障害

・不安障害

を患っており、今も治っていません。

この他に可能性として

・自己免疫疾患

(全身性エリテマトーデス)

も高い可能性であります。

そんな私の14歳のパニック障害発病から今までの症状や苦しかったこと、経緯などを書いていきます(* ˙꒳˙ * )

精神科の事、学校のこと、何を思うか。

少しでも同じ症状で悩む方、支えていらっしゃる方の心の支えになれますように。